風の龍使いもぉりぃ⁈調え師、始めました。( *´艸`) | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

きっと同じ未来をみているあなたへハート

 

もぉりぃです。照れ

 

はじめましての方も、
ちょこちょこ覗いて下さる方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブニコニコ

 

musubiを出ることになって、

先月末、ブログに

場と心・身体の整え師やります☆彡

と書いたら、

 

さっそく、

実家で出産後、乳飲み子を抱えた友人が

3ヶ月ぶりに自宅である古民家へ帰る際に

「草刈りその他の整えを助けてほしい」

と連絡をくれたことを

前回のブログで書きましたが、ダウン

 

行ってきました。

岡山まで。車

 

なかなかの状況。真顔

まずは、自分が寝泊まりさせてもらう

母屋を掃除してダウン(左がbefore★右がafter)

一緒に水汲みに行ってダウン

翌日から3日間、

庭はもちろん、

家の周りの草刈り、

倉庫の整え、

←before↓after

キッチンスペースの整え

←before↓after

(キッチンスペースの全体はbeforeが撮れてなくて

庭からの写真を切り取ったんだけど、

最初は窓の外の笹が生い茂ってて暗かったのよねあせる爆  笑

 

我ながらめ~ちゃ働いたなぁ。照れ (笑)

(これらの写真は、作業の一部です!!グラサン

 

その後、徳島に帰って来て、

とある知人宅に居候しています。笑い泣き

 

ここも、なかなか整えがいのある環境。ゲラゲラ

床から

扉から

隅々まで…

滞在中に、どれだけできるでしょう!?ゲラゲラあせる

 

それにしても。

場と心・身体の整え師、やりますビックリマーク

意図してすぐに、

その流れが出来始めました!!ウインク

 

会う人会う人に、

「それ、お願いしたいビックリマーク

「救世主ビックリマークゲラゲラ

と言われ、ご予約が入ってきています。お願い

 

予定では、今年いっぱいと書いてましたが、ダウン

ひとまず、来月10月末までにします。

(11月と12月は新たな計画が。オレンジ

 
このブログアップを書いた同日、
アップされていた、熊木智子チャンのブログダウン

幸せも願いも、

いつかではなく



今ここから叶え 

生きることが出来ます。  

   

今が  「その時」。

 

 

そうなんです。

その瞬間、意図すること、

宣言することが大事。照れ

 

違うな、と思ったら、やめたらいい。(笑)

気負わず、気楽に、おだやかに。

 

あ、そうそう、

ブログタイトルに入れた、

風の龍(使い)…ですが、龍

スピリチュアル占い師、CHIEちゃんの

ブログに書いてあることが

当て嵌まり過ぎてビックリマーク笑い泣きダウン

 

→龍の人は“居つかない”。

 

龍性って“定”=“停”の概念なんです。

 

 

ま、定(安定)にも、憧れるんですけどね!?爆  笑あせる

 

ひとまずは、

フレキシブルに動けるように、

さらにシンプリスト(ゆるめのミニマリスト)めざして

自分の荷物も整えたいと思っておりますクローバーウインク

 

 

 

つながるあなたが

より軽やかに

地球を楽しめますように天使
愛と光をキラキラ

ありがとうラブラブありがとうラブラブありがと~~ラブラブ

もぉりぃ ニコニコ