ずぼらシンプリスト「もぉりぃ」の目指す、縄文的循環型未来の暮らし♪ | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

きっと同じ未来をみているあなたへハート

 

もぉりぃです。照れ

 

はじめましての方も、
ちょこちょこ覗いて下さる方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブニコニコ

 

先日は沼島に渡り、

 

たくさん歩いて

 

たくさん龍に遭ってきました。龍

 

 

 

 

 

前回の更新で、

 

 

やっぱり、同じようなやさしい世界を

イメージしている方が多いんだなぁラブラブ

と嬉しく思ってますラブラブニコニコ


なんと、早速、場の整えとして

草刈りを頼んでくれた方がいましてキラキラ


というのも、

昨年のパーマカルチャーイベントで

知り合った友だちがラブラブニコニコダウン


来週、岡山に行く予定ですビックリマーク車

今日は久々、動画をアップしてみました。

編集してたら心が折れてしまいそうになるので、

無編集でアップしましたあせる笑い泣き

なので、動画内で写真を載せると言ってたのを

載せそびれたんですが、ここに載せます。

たまたまあったバケツが、どちらにもアップダウン

ジャストフィットサイズ!!爆  笑キラキラ

 

ダウン枯草、米ぬか、バクチャー入れたとこ。

 

(ウ〇コちゃんは、まだです虹ゲラゲラ

 

 

どこでもバクチャートイレ。

災害・断水怖くないビックリマークにひひ

 

つながるあなたが

より軽やかに

地球を楽しめますように天使
愛と光をキラキラ

ありがとうラブラブありがとうラブラブありがと~~ラブラブ

もぉりぃ ニコニコ