前回の更新、前回のライブから
はや一週間が経とうとしていますね。


…はやっ!!!


アーカイブ
ご覧いただけましたでしょうか?


衣装は上下ともにDiagram


というブランドのものでした。




耳元もROSEBUDの星で、
大好きな星モチーフ三昧でした。



それにしても楽しかったなぁ…


(このポーズどんなシーンなのよ。笑)


観てくれた身内からも
評判高くて嬉しかったです。




なんせをテーマに、
ぶっ飛んだ入り口だったから
ちゃんと落とし込めるか心配だったけど


龍の遺伝子について、
誰もが持ってることを丁寧に説明したので
皆さんにも少し理解していただけたり
いい着地ができたんじゃないかなぁと
自画自賛しております。笑




龍の遺伝子っていうのは
変化するエネルギーで、
新しい流れを生み出す力
というふうに考えてください。



誰もが持ってるもので
もちろんこの私にも、

こんなゆるーい雰囲気だけど
私にもゆるキャラな龍がいるのでしょう(笑)



その、“龍の力”が強まる時
弱まる時とがあって

強まっている時
(つまりは内側の龍性とシンクロしてる時)


活動の勢いが増して
目つき顔つきも変わるし
周囲からも

“なんか(龍が)ついてる”

と言われたりするんです。




ライブでは
龍の力が強い人の特徴
お話ししたのですが、
龍神系の人は

“印象第一”という
特徴があります。



・新しい流ろうとする作る人


・印象(インパクト)を大事にする
→服装なども単色とか又は変わったデザインが
好きでインパクトに残るものを選ぶ。


・印象を固めない
→ガラッと自分を変えたり安定=停滞
イメージで、印象が固まることを嫌う。
絶えず自分に新しいものを取り入れて
新鮮さを大事にする。


・空間の空気も第一印象で掴むのが上手く、
“気の良さ”“悪さ”に敏感。


・変化するものが好き
→変化している自分も好き。


・緊張感やプレッシャーが嫌いじゃない
→むしろ日常に物足りなさを感じると
定期的に自分にプレッシャーが
かかることをしようとする。
“超える”ことが好き。


・成功したり上手くいってても
急にハンドル切り替えてシフトチェンジする
→龍の人は“居つかない”。



龍性って“定”=“停”の概念なんです。



私たち人間も絶えず変化し続ける生き物で
変化するからこそ喜びに変わるんです。


自分を喜ばせるために、
より楽しませるために、
新しい流れを自分に与える。


だから本来の私たちの姿こそ龍性で、
本質的な自分が開花すればするほど
龍の力が強くなります。



だから、
「なんで私安定しないんだろう」とか
「なんで自らいばら道いこうとするんだろう」

とか考えることも
あるかもしれませんが、


それも
もっと自分の本質に近づく為、

自分の中にある
龍が強いんだろうなぁと

考えてください。



そしてそんな人こそ、

超越する人


周りの意見に流されるんじゃなく、
自分で流れを作るほう

・新しい流れを生み出す人

なんですよ。



第一印象、“気”に敏感な人だから、

他の人から見たら何も問題なく
上手くいってるようでも


本人の中では
いち早くこのままの自分でいくことの
危機感を察知して

だから急に周りが驚くような
シフトチェンジをしようとするんです。



なので
もう一つ、
龍の人の特徴で

人生の展開が早い
とかもあります(笑)


早いというか、
いろんなことやるから
次々展開しているように感じて
早く見えるんですよね。笑い泣き



これを見て
私じゃん!と思った方、

自分には龍がいるんだぁと思って

その個性を大事にしてください。







◾️公式サイトリニューアル!
豊富な占いメニューが追加されさらに
会員様限定個人鑑定も受付中です!