感謝の気持ちで卒業する | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

もぉりぃです。お願い
 
金曜日は、仕事から帰って来ると、
なんだかイヤな感じがして。
(体調不良の兆し)
 
このままだと、熱出すビックリマーク滝汗 って感じ。
 
・・・で、この動画ダウンでも、

7時間以上寝るべしビックリマーク

言っているので(前日、少し夜更かししたしなぁ…)

午後7時に寝ましたビックリマークおーっ! (笑)

 

10時間半、眠れましたラブラブニヤニヤ

 

朝目覚めた時点で、

まだ少~し不安要素が残っていたのですが、

ずぼらヨガを少々と、塩入り足湯をして、


昨日のルイボスティーが残っていたので、
シナモンやてんさい糖などを入れて、

簡単豆乳チャイ。コーヒー(生姜も入れればよかった)

 

すると、発熱の元(ウィルス)が消えた感じラブラブ

 

よかったハートよかったハート


味噌・醤油麹を入れた雑炊を

朝・昼食べて、全快です音符照れ

 

土日お仕事ですからね。

そんで月曜はお休みなんですけど、

ここ淡路島から(あ、言っちゃったビックリマーク爆  笑

地元徳島県に帰る予定ですからね。


寝込むわけにはいかない

のですビックリマーク真顔(当然、火曜は出勤日)

 

私、実は1月25日(土)に、徳島から

夜行バスで東京へ日帰り

してマス。バス

 

大鈴佳花さん講演会に参加するために。

 

だってピンと来たんだもの。ウシシ

…で、今回は、

前回のもぉりぃのブログにも通ずる、

こちらのブログをダウンリブログしますラブラブニコニコ

何が通ずるかと言うと、
かつて、
ネガティブな感情を共有した人間関係も、
感謝の気持ちで卒業する、
ということです。照れ
 
これまた細かく書き始めると
終わらなくなってしまうので、
かなり端折って書くと、(笑)
 
当時、
目も合わせてくれなくなった元夫に
一旦距離を置くしかない、と
ある意味追い詰められていた私は、
 
「(ひとまず)実家に帰らせてもらいます」
と告げました。
すると、部屋の出口に向かった私の背中に
 
「ほな、(離婚届の)ハンコつかななぁ」
と返してきた彼。ショック
 
それから、1週間も音沙汰がなかったので、
別れる決心をしたのですが、今となっては、
あの時あっさり別れてくれたからこそ、
今の私が在るワケで。ゲラゲラあせる
 
もちろん、
そうした皮肉的な意味合いだけじゃなく、
一緒に過ごした楽しい時間も
たくさんありました。
 
実際、彼に対する感謝は、
深まりつつあります。
 
存在としての感謝。
 
もぅ、一緒にはいられないけど。
ぜったいに。(笑)
(実は、それを少し前にワザワザ確認しているあせるゲラゲラ
 
それはさておき。
 
改めて、これからの1ヶ月は特に、
関わっていく人たちとの間に生まれる
自分の感情に、
丁寧に付き合っていくべきなんだなぁ、
と感じています。
 
なにより、
自分がご機嫌でいられますようにラブラブてへぺろ
 
だって、そうすると、
宇宙はおもしろいように、
ピンポイントで欲しいものを届けてくれるから、
さらにご機嫌になるのです音譜ニコニコ
 
ちなみに、直近で(最速で)届いたモノダウン
ネギと卵。ゲラゲラ
 
感謝できるあなたに
光と愛をラブラブ
(ぁ、スリーショット写真あったんだったビックリマークゲラゲラあせる
 私、なんだかボヤッとした顔してるなぁあせる照れ)

もぉりぃ
スターシード照れ
 
あ、大鈴佳花さんも、睡眠は大事→☆彡
だって書かれてます恋の矢
さぁ、寝ようぐぅぐぅ