2020年6月7日
むち打ち治療の日です。
女王様とお呼び!ピシッ!
の日です。(すみません、嘘です!)
 
こんにちは。信州小諸の楡(にれのき)です。
先週に引き続きまして、立科町にあります陣内釣り堀園に行ってきました。
 
陣内つりぼり園
〒384-2305 長野県北佐久郡立科町大字大字芦田5352−1
0267-56-1085

陣内つりぼり園★★★★☆ · 釣り堀 · 大字芦田5352−1リンク陣内つりぼり園

 

立科町から女神湖・白樺湖に向かう県道沿いにあります。
 

 
 
入場料が1時間2,000円で釣り放題です。
腕に自信のある方にはお得なシステムなのだと思います!
貸し竿200円、餌のイクラ200円です。
セットの2,400円でどれだけ釣れるでしょうか!
 
 
家族連れだったり大学生くらいのグループだったり、皆さま楽しそうに糸を垂れています。
皆さま結構お上手に釣り上げてまして、俺ちゃんも1時間で6匹ばかり釣り上げました!
 
現地の調理場でワタ出しをしまして、持参の小さいクーラーでお魚お持ち帰りです。
冷凍しまして、毎晩1匹づつ美味しく頂く事にします!
俺ちゃんと釣り堀ツーリングに行ってみたい人いましたら、ぜひぜひお声かけ下さい!


  2022/7/17
釣り堀とバーベキューハウスも利用しましたので、リンクをはっておきます。
1時間で7匹釣れました!!


※※※
釣り堀情報
陣内つりぼり園
1時間釣り放題、2000円
貸し竿、200円
餌(ブドウ虫)、300円

バーベキュー情報
屋根付きバーベキュー区画(テーブル有)、2000円、6人位まで
網、炭、串、着火剤、焼き塩込
付近での食材、食器などは入手困難


信州小諸の辺りから、当地の美味しい楽しい面白いを、ほんのりそよそよお届けします。
 
スーパーファミコンやりたいんで、誰か要らないよ!って人いたらお譲り下さい!
2021年4月27日 記事微修正