スマブラSPスピリッツ名鑑1528に。今回のスピリッツイベントもありがとう。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

スマブラSPスピリッツ名鑑1528に。今回のスピリッツイベントもありがとう。


今回のスピリッツイベント参戦で最後になりそうなスピリッツ参戦がありました。

また何かしらの機会で新たな参戦があればいいなと思ってます。




プリンセスピーチから主役のピーチ姫が参戦。

プリンセスにピッタリの可愛いらしさとかっこよさがありますね。




プリンセスピーチから剣士ピーチも参戦。

こちらも嬉しい参戦ですね。




スーパーマリオブラザーズワンダーからもゾウマリオも参戦。

当時本作をプレイした時はユニークなアクションが多彩だったので思い出深い作品のひとつです。




サポート役のワンダーフラワーとおしゃべりフラワーも参戦。

スーパーマリオワンダーではユニークなお喋りが心に残ってます。




今回のスピリッツイベント参戦でついにスマブラSPスピリッツ名鑑が1528種類になりました。

様々なキャラクターが出るスマブラSPでは本当に色々楽しませてもらいました。

また何かしら新しいスピリッツとの出逢いがあればいいなと思ってます。

長い間様々なイベントありがとうございます、まだまだこれからも楽しくワイワイ楽しませてもらおうと思います。

次回作のスマブラはどうなるか分かりませんがこの先も大切にしたいゲームです。

桜井さん、制作者様の皆さんたくさんのキャラクターが出る素敵な作品をありがとうございます。

また次回のスピリッツイベントや新作のスマブラがありましたらその時出逢いたいです。

改めて素敵な作品ありがとうございました。

また逢える日まで!