HomePod mini と Apple TV 4K。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

HomePod mini と Apple TV 4K。



軽いホームシアター設定いじってました。

HomePod miniとApple TV 4Kを設置して映画と音楽は暫くこれでいいかも。と思ってます。

でもまた結局いじりそうなのでApple TVはそのままテレビに繋いでHomePod miniはHomePod miniで個別に音楽を聴いた方が自分には好みかもしれません。

HomePod miniとApple TVを統合すると一度にテレビやスピーカーなど付いてしまうのでそれぞれ個別にした方がスムーズですね…

Apple TV 4Kもそのまま見れればいいし、HomePod miniもそのまま聴ければそれでいいかなと思ってます。

HomePod miniはそのままスピーカーとして音楽を聴くにはいいですね、Apple TVもそのままテレビで映画など観れるのでそれはそれで便利です。

ただApple TVの難点としてはゲームが少ないこと。

ニンテンドースイッチのプロコンもそのまま使える利点がありますので人気のプロセカなどApple TVに対応してくれれば嬉しいですね。ある程度Apple TVでもiPhoneのゲームができるのでiPhoneから取り除きApple TVに移行しました。

もう少し様子を見てゲームが増えたらそちらもプレイしてみたいです。

とりあえず勝手にホームシアターいじってた自分でした。


でも個別に使うと本当に便利ですよ、今後のアップデートに期待したいところです。