ヨアソビさんのパーモット受け取りました。ありがとうございます。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

ヨアソビさんのパーモット受け取りました。ありがとうございます。



ヨアソビさんのパーモット受け取りました、ありがとうございます。

元々個人的にYOASOBIさんのファンだったので配信決定の時は嬉しかったですね。

CDや音楽配信でジャケットになってるパーモットの姿は可愛くかっこいいです。

今後もちょくちょくとポケモンSVで配信ポケモンがある予定なので楽しみです。

これからもポケモンとYOASOBIさんなど色々応援したいと思ってます。

改めて配信ありがとうございます。







個体値などは決まってるようですね。
まだまだ受け取り期間はありますので機会がある時に受け取ればいいかなと思ってます。
改めてYOASOBIさんのパーモット配信おめでとうございます!!

受け取りシリアルコード
「0AS0B1B1R1B1R1」
受け取り期間・2025年2月28日・23時59分まで。