3月もそろそろ下旬、春へ。なかなか疲れがとれない日々。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

3月もそろそろ下旬、春へ。なかなか疲れがとれない日々。


疲れがなかなかとれないここ最近ですが仕事は毎日続けてます。

まだ山の方は雪が多くなかなか溶けてません。

ただ雪はあっても現在の仕事関係には大きく影響してませんので助かります。

ちょっと前までの大雪にはかなり参りましたのである程度溶けてくれたのは幸いです。

ちょくちょくと気温もそれなりに暖かくなってきてますのでそろそろ春ですね。

それでも外に出ると風も空気もまだまだ冷たいので多少上着などは何枚かです。

仕事の時は動いて多少暑くなりますが休んで居ると冷んやりした空気が襲ってきますので気温差にも気をつけたいところです。

今の仕事も今年の6月が訪れれば8年続けてきた事になります。

継続は力なりだと思いますが疲れがなかなかとれないので今は休みながらゆっくり前を向こうと思います。

とりあえず今は仕事は仕事で休みは休みを優先していこうと思います。

まだまだそれぞれの目標もありますので目標に向かってゆっくりファイトしたいと思います。

改めて陰で支えてくれてる方々に感謝のお気持ちです。

まだまだゆっくり頑張ろうと思います、とりあえず休むときは休みます、ありがとうございます。


2024年3月28日コモリンより。