ポケモン ソード・シールド、レジェンズアルセウス、SVサントラ届きました。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

ポケモン ソード・シールド、レジェンズアルセウス、SVサントラ届きました。



明日発売予定のサントラですが自分が予約していたサイトでは本日届きました。

ひとつのサントラで4枚組、SVでは6枚組となってますのでひとつひとつのサントラボリュームが凄いので付属されているブックレットのタイトル見ながら聴いてます。

せっかく開封したのでひとつひとつのサントラの中身を少しだけ。




ソード・シールドのサントラでは御三家のポケモンの進化とダイマックスのイラストが飾られてました。




レジェンズアルセウスのサントラではヒスイの御三家やラブトロスなど伝説のポケモンのイラストが飾られてました。




SVだけ仕様が異なりCDイラストはもちろん豪華ですがスリーブケースが採用されてました。

ここ最近のゲームサントラは枚数が日々日々多くなってきてますのそれぞれのディスクを大切にしておきたいです。




SVではトビー・フォックスさんのコメントも掲載されてました、どの作曲家様のコメントもひとつひとつ掲載されてたのでとても嬉しかったです。

またそれぞれのサントラにも設定資料集やコンセプトアートが掲載されてますのでこちらも楽しい内容となってました。

それぞれのポケモンサウンドトラックを聴いてあの時の興奮と感動を身近に置いておきたいです。

今回のサントラをリリースしてくれてありがとうございます、また別の地方で新たなポケモンサウンド聴きたいですね、その時まで。

ありがとう!