LINKIN PARK 未発表曲「Friendly Fire」リリース。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

LINKIN PARK 未発表曲「Friendly Fire」リリース。




本日LINKIN PARK 未発表曲「Friendly Fire」リリース。




PVを観てまたまたふと思ってしまった。

当時のバンドメンバーがふと思い返してながらチェスターが歌ってるよ、とみんな笑って側に居たように感じた。

今回披露された声もサウンドもリンキンパークでありチェスターだった。

今回発表された音源はチェスターが亡くなる二ヶ月前に収録された音となっている。

今改めて今回の音源を聴いてもリンキンパークだった、今回また新たに音源をリリースしてくれてありがとうと言いたい。

どんな時も陰で支えてくれた音はリンキンパークだった、まだまだずっと側に居させて下さい、そして応援させて下さい。

今後もそれぞれの人生応援してます、背中を押して下さい。

まだまだリンキンパークの音が聴きたい

またリンキンパークに逢える日まで。



ありがとう