2024年3月の始まり。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

2024年3月の始まり。


早いもので今年も3月となりました。

本当にあっという間で自分の人生も色々あっという間です。

まだまだ寒さは厳しくかなりの冷え込みです。

山の方では雪がかなりの量でバスの高さより雪が積もってます。

今週の仕事では雪の影響で車で片道3時間もかかった事もあり本当大変でした… 他の方もおっしゃってますが事故には本当に気をつけたいです。

ここ最近自分も忙しさが続いておりドタバタです。

体調もあまり良くなく色々大変です。

何かと今の仕事を続けてきましたが今年の6月で8年続けてきた事になります、主治医や周りの方もよく続けたとおっしゃってました。

継続は力なり、だと思います、ある程度体力的には安定してますので精神面でも安定させようと思ってます。

主治医も周りの方もそっと応援してますのでまだまだゆっくり頑張ろうと思います。

仕事内容も色々変わってきた所もあり慣れも必要かと思ってます。深い慣れは気をつけないといけませんが…


とにかく今は今で頑張ろうと思ってますが、今は体調管理を優先してゆっくりいこうと思ってます。

明日は明日でゆっくり休もうと思います、今週もお疲れ様でした…