ゼノブレイド3amiibo届きました。発売おめでとうございます。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

ゼノブレイド3amiibo届きました。発売おめでとうございます。



本日ゼノブレイド3amiibo発売になりました。おめでとうございます。

何ヶ月か前にマイニンテンドーストアで予約していましたが本日到着。

到着後開封して使ってみました。






ストーリー上で登場する執政官のファッション、その他のファッションが色々追加されました。



amiiboとしてはゼノブレイドシリーズは初となりますのでロゴのデザインもいいですね。


これからもずっと大切にします。

今後発売となるアートワークの本なども楽しみですね。

改めてゼノブレイド3amiibo発売おめでとうございます。

今後対応するソフトが増えればいいかなとも思ってます。