ニンテンドースイッチドックいろいろと。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

ニンテンドースイッチドックいろいろと。



ニンテンドースイッチドック気がついたらいろいろとなってました。

スマブラデザインはかなり前に好きで様々なキャラクターが好みで購入してましたが有機ELモデルになってからは限定版はあまりなくなりましたね。

持ち運び用にはスマブラデザインを。

そのまま使うのであればポケモンデザインなどを予備で部屋で使用してます。



スマブラデザインはやはり色々なキャラクターがデザインされていて好きです。

個人的に一番好みなドックかもしれません。




そのまま予備で愛用しているのがポケモンデザイン。

当時このデザインのドックしかなく有機ELモデルではこれになってしまいました。




マリオデザインはやはり好きです、自分はマリオの進化とともに育ってきた身ですから(苦笑)

このデザインも限定版ではないので嬉しい販売でした。



ドックの後ろにデザインされてるマリオデザインが地味にいいですね。

どれもまだまだ大切に使っていこうと思ってます。


まだまだ先の話ですが噂さてれるニンテンドースイッチ2はどんな感じになるのでしょうか、個人的に今までのゲームソフトなど引き継げるようにしてほしいです。

まだ動きを見せないニンテンドースイッチ2ですが密かに楽しみにしてます、その時まで。

まだまだひとりでもみんなでも楽しんでいきたいですね。