温かい肉じゃが。まだまだ寒い。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

温かい肉じゃが。まだまだ寒い。


まだまだ寒い日常の中。

仕事ものんびり続けてます。

今年の6月頃に入れば今の仕事は丸7年続けてきた事になります。

主治医や当時お世話になったケースワーカーさんも「みんな頑張ってるね」と言ってくれて励みになります。

今日の外は珍しく少し暖かい日となりました、仕事の時も動くとちょっと暑いくらいにも感じましたね。

ただまだまだ雪は降る予報なので荷物運びの時は足を滑らせないように気をつけていきたいです。

本当に休むときは休むようにします、次の日に疲れの影響が響いてしまうので…



久々の温かい肉じゃが。

栄養つけて今後もゆっくり前を向いて歩んでいきたいです。

改めて今日もお疲れ様でした。



あの日から29年。阪神淡路大震災。

今日も忘れてはならない日。

お互い支え合っていきましょう、またみんなで笑顔で会える日まで。生まれてきてくれてありがとう


そしてどんな事があっても生きていこう