スマブラSP新たなスピリッツ参戦ありがとう。また逢いたい。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

スマブラSP新たなスピリッツ参戦ありがとう。また逢いたい。




スマブラSP新たなスピリッツが本日参戦。

暫く新しいスピリッツの参戦がなかったのでこれは嬉しかったですね。

ここ最近はポケモンやゼルダなどをプレイしていたのでスマブラの操作感覚かなり忘れてました。

暫くスピリッツ更新はなかったので嬉しいイベントでした。



ピクミン4からオッチン。

デザインが可愛く好きなキャラクターです。




スプラトゥーン3からすりみ連合。

スピリッツだけでもよかったので参戦嬉しかったです。




ゼノブレイド3からノアとミオ参戦。

そろそろゼノブレイド3のノアとミオのamiiboも発売ですね、予約済みなのでゼノブレイド3本編でも早く使ってみたいです。




最後はゼルダの伝説ティアーズオブキングダムからラウル参戦。

難易度が高めだったのでちょっと苦戦しました…

久々に別のソフトを起動すると他のゲームとの感覚が麻痺って大変になる事がありますね。



現時点でスピリッツ名鑑の数が1517となりました、圧巻です。

まだまだ大切にしたいゲームのひとつなので願わくば長く続いてほしい作品でもあります、心から。

また何かしらスピリッツイベント開催してほしいですね、次回も本当に楽しみにしてます。

望みは薄いと思いますがまた追加ファイターなどあればいいな、とも思ってます。

まだまだ楽しみたいゲームソフトです、改めて新たなスピリッツ参戦ありがとうございました、また色々なキャラクターが参戦してくれれば嬉しいです。その時までまた待ってます…