時が経つのは本当に早い。悔いのない人生に。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

時が経つのは本当に早い。悔いのない人生に。


新年早々色々な出来事がありそれぞれ色々な想いがあると思いますがどんな時も自分は自分で。

自分の人生も今や振り返ると色々あった反面時が色々と過ぎてしまった。

何もかもがあっという間で時の流れが早い、それでも自分は自分でゆっくり前を向きたい。

人それぞれの人生には辛い過去など振り向きたくなる過去もあると思ってます、でも

過去は過去今は今

人生にはどんな道にも失敗はあるものです、失敗から学びそれを活かして前を向いていかねば。

夢や目標に向かう事は決して楽ではありません、人生で成功した方も地道な努力があってこそ今があるとそっと思ってます。

私の周りの方も少しは誰かの役にたつ事や支えになる生き方をした方がいいよと言ってくる方も居ます、自分も微力ながら誰かの支えになるように生きていきたいと思ってます、今まで支えてくれてありがとうございます、これから先もまだまだゆっくり頑張っていきたいと心の中でそっと思ってます、お陰様で今の自分がここに居ます、まだまだ寒い時期ですが休みながらゆっくり前を向こうと思ってます。悔いのない人生に。


過去は過去今は今