ポケモンSV 藍の円盤 クリア後ものんびりプレイ中。宝探しはそれでも続く。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

ポケモンSV 藍の円盤 クリア後ものんびりプレイ中。宝探しはそれでも続く。



ポケモンSVのんびりプレイ、ボリューム満点。

クリア後も色々やる事がありBPを貯めるのが大変でした。




ストーリークリア必須の四天王をそれぞれ回ってクリア、四天王に挑むための条件が厳しいものもありました、それぞれ個性があるキャラクターで楽しかったですね。




ストーリー終盤最後のポケモンを捕まえるイベントシーンも熱かったです、楽しく感動する熱い展開ありがとうございました。





クリア後色々条件を満たしそれぞれのアイテムもゲットしました。

長旅色々な意味でお疲れ様でした。



色々回って各パラドックスポケモンもゲット、パラドックスポケモンもゲットする条件が厳しく大変でしたね。それでもお疲れ様でした。




それぞれの真のエンディングを見て最終回。

また逢えるその日をそっと待ってます。

後編ひと通りプレイしましたが改めてボリューム満点でした。

まだまだ捕まえるポケモンもありますのでその時はまたゆっくりプレイしようと思ってます。

まだ隠されたストーリーがあるみたいなのでもしその時が来たらまた宝探しを続けてみたいですね。



今年もすっかり12月でそろそろ年末ですね。

時が経つのは本当に早い… 健康には気をつけて今月最後の仕事もやり遂げようと思ってます、外もすっかり雪景色なので動く仕事で怪我をしないように気をつけていこうと思います、改めて陰で支えてくれてる方々に感謝のお気持ちです。ありがとうございます。

また逢いましょう。