スーパーマリオRPG旅日記。これがホントのお・し・ま・い・! | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

スーパーマリオRPG旅日記。これがホントのお・し・ま・い・!



スーパーマリオRPGラストボスを倒した後追加強力ボスが控えてました。

と言う事でこれがホントのおしまいになります。

新たなに追加された最強武器や何回か重なる強力ボスとの闘いで道中色々ありましたね、強化されたボスは本当に手強かったです。







強力されたボスに挑むにはジーノとの新しいイベントがありました、新鮮な気持ちだったのでこれから何が起こるかワクワクとドキドキでした。







新しい最強武器の入手やハラハラする強化ボスとの連戦でした。


やはり最後のボスはリメイクされたクリスタラー。

攻撃も半端なく体力もあって倒すのにコツは必要だと思ってます。

アクション要素がありますので腕が良い方は楽に?倒せるかもしれませんね。









改めてスーパーマリオRPGリメイクありがとうございました。

大変なところは大変でしたが改めて素敵な旅でした、心に残る素敵な作品のひとつです。

もしかしたら改めてスーパーマリオRPGスイッチ版のサントラもリリースされるかもしれませんね。

その時は改めて新たな気持ちで購入しようと思ってます。

それぞれの旅でしたが改めてスーパーマリオRPGリメイク制作してくれてありがとうございました、また時が来たら旅を続けようと思ってます、本当にありがとうございましたアップまた再び逢えるその日まで❗️

また逢いましょう!!



日常仕事面も増えてますが健康には気をつけてゆっくり歩みたいと思っております。