今年の病院外来終わり。今年もありがとうございました。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

今年の病院外来終わり。今年もありがとうございました。


今日は今年最後の外来日。

今年の仕事もほぼ休まず動けたことは良い事だと思ってます。

早いもので今の仕事も7年続けてきました、時の流れが早く感じる事もありますが何より続けてきた事には褒めるべきですと主治医に言われました。

今の主治医とは長いお付き合いとなりましたがいつもいつも陰で応援や支えてくれる言葉をかけてくれるので本当に心の励みになってます。

とにかく考えてばかりでは状況は変わりませんね、何かしらチャンスがあったら動く!と心の中でそっと思ってます。

今年も残りわずか、今年は今年でやり遂げて新年を迎えたいです。

主治医とは診察を終えて最後の挨拶も交わしてきました、本当にありがとうございます。

残りの仕事もやり遂げて休みの日が訪れたらゆっくり年末年始は休もうと思います、今年も今年で辛い事や楽しい事ホントーに色々ありましたがありがとうございました、今年最後思いっきり楽しもうと思います、いつも陰で支えてくれてありがとうございます、年末年始ゆっくり新年を迎えようと思います、改めてありがとうございます、私を知ってる方も知らない方もみんなで新たな年を迎えたいですね、今年もお疲れ様でした!!