TOKYO SKYTREE* | Cafe + Gallery Komorebi & クリスマス雑貨 店長 Yoko

Cafe + Gallery Komorebi & クリスマス雑貨 店長 Yoko

「Cafe+Gallery Komorebi」と「santa-zakka market Very Merry」の店長 Yokoがお贈りする,日々の生活のブログ

先日、スカイツリーを見てきましたはあと


高速道路などでそばはよく通っていましたが、真下で見たのは初めて寒っ



「うわっっ!!  デカっっっ!

Cafe&雑貨Shop店長 * Yopi の生活 *

眺めるのに首が痛くなってくる程、高かったです汗
ベビーカーに寝転がりながら眺めているこはくが、初めて羨ましく思えましたしずく


Cafe&雑貨Shop店長 * Yopi の生活 *


第1展望台のガラスに映りこんだ空色が、美しい姿を引き立てていましたマルキラ☆


Cafe&雑貨Shop店長 * Yopi の生活 *




Cafe&雑貨Shop店長 * Yopi の生活 *

そして私、このロゴマーク好きですりぼん




近くに、スカイツリーのインフォプラザがありました↑

Cafe&雑貨Shop店長 * Yopi の生活 *

模型発見星


ソラカラちゃんもいましたoxo

Cafe&雑貨Shop店長 * Yopi の生活 *

スカイツリーにまつわる沢山の情報を知ることが出来たり、すでに沢山のおみやげ品が並んでいました18




帰りに、近くにあった公園でこゆるはひと遊びチョウチョ

Cafe&雑貨Shop店長 * Yopi の生活 *


いよいよ来年の春、オープンですね☆

2種類のライティングや、水族館・ショップなども楽しみですおんぷ2





Cafe&雑貨Shop店長 * Yopi の生活 *



↑このバナーをクリックするとランキングが上がりますりぼん

ご協力頂けると嬉しいですはーと