HENCKELS* | Cafe + Gallery Komorebi & クリスマス雑貨 店長 Yoko

Cafe + Gallery Komorebi & クリスマス雑貨 店長 Yoko

「Cafe+Gallery Komorebi」と「santa-zakka market Very Merry」の店長 Yokoがお贈りする,日々の生活のブログ

ドイツの伝統的な刃物のブランド-ヘンケルス-の5点setを購入しましたアゲアゲ



1本は母と愛用してましたが、自分用で↑近いうち別に自宅を建てる予定があるのでoxo

木製の専用ケースを雑誌で見かけて以来、それが欲しくてずっと気になっていたのですが、セットでお手ごろな価格で販売している所に出くわして、即決めぱすてるはーと



カッコいいでしょ?1キラキラ

専用ケースは寄せ木で作られていて、ちゃんとロゴマークが付いています*





所で-ヘンケルス-には、2タイプのロゴがあるのをご存知ですか?

私が購入した方は


ZWILLING(ツヴィリング)
ドイツ語で双子を意味します。『最高のものを持つ歓び』をカンパニースローガンのもと、一つ 一つの商品に熟練した職人の技術と最新機械のテクノロジーを駆使し、何世代にも渡って使う事が出来る商品を手がけています。


もう一方は

HENCKELS INTERNATIONAL
一人マークのヘンケルスは、より多くの方にZWILLING J.A. HENCKELSグループの商品を使ってもらえるよう誕生したブランドで、求めやすい価格はもちろん、デザインや色も好みや流行に合った物をお選べ、キッチンアイテムをカジュアルに楽しんでいただけるよう考えられています。

知らずに購入してしまいましたが、私的には結果オーライですlplpl
使うのが楽しみだなぁりぼん





Cafe&雑貨Shop店長 * Yopi の生活 *



↑このバナーをクリックするとランキングが上がりますりぼん

ご協力頂けると嬉しいですはーと