日曜日の昼さがり | こもれびにできること。本音に向き合う読み伝える職人。

こもれびにできること。本音に向き合う読み伝える職人。

こもれびにとってのリーディングとは。
あなたの中の内側の自分と本音の会話をする読み解くお手伝いをします。

その他、好きなこと感じたこと。
自分に出来ること。
そんなことを書いています。

こもれび.です

実は急性頚椎捻挫症(ギックリ首)になってしまい多方面にご迷惑をおかけしてしまいました。
予定変更などご協力、ご快諾いただいた皆様、大変申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました🙇


少しずつ活動開始してまいります。
よろしくお願い致します🙇



ここからは家での1コマ日曜日の昼さがりをご紹介いたします😊

※閲覧注意です💦
苦手な方もいらっしゃると思いますが私の生き物家族です☺️

ちょっと様子を見に水槽へ気づき
家には只今4匹のイモリがいますがこの時はこの子だけが起きていました目




名前をド忘れして失礼ながらこの子に名前なんだっけ? と聞いたら

テレビから間髪入れずに『ユズ』というフレーズが流れてきた気づき

そうです。。 この子はユズです気づき

あんたがつけた名前でしょうがえーと怒られましたもやもや

家の生き物さんたちとはこんな感じでいつも会話しています飛び出すハート

リーディングはシンプルなものなんですキラキラ

日曜日の昼さがりコーヒーの1コマでした気づき

ここまでお読みいただきありがとうございますピンク音符
それではまた飛び出すハート