ありがとうございました☆特別企画 『思い出つなぐアクセサリー』in檜原村 | こもれびにできること。本音に向き合う読み伝える職人。

こもれびにできること。本音に向き合う読み伝える職人。

こもれびにとってのリーディングとは。
あなたの中の内側の自分と本音の会話をする読み解くお手伝いをします。

その他、好きなこと感じたこと。
自分に出来ること。
そんなことを書いています。

こもれび.です


無事に開催いたしました✨

お越しいだいたみなさま本当にありがとうございました🙂‍↕️



🌳お知らせです🌳


素敵なお誘いを受けましてアクセサリー作家の『chitoseya』さんとコラボさせていだくことになりました☺️

こもれび.はリーディングセッションにてみなさんの大切な思いを引き出すお手伝いをいたします。



本日:30日(土)若干の空きがありますルンルン



3月13日(水)・30日(土)10:30〜14:30(最終受付)


場所は檜原村の古民家カフェ 晴ノ舎さんです☺️ 


晴ノ舎さん: 



ご予約は chitoseyaさんのDMへお願い致します✨



✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

【🌳詳細🌳】


【こもれび.✕chitoseya

  思い出つなぐアクセサリー】



大切なモノには沢山の思い出が詰まっています。


『こもれび.』がお客様の大切なお品から思い出を引き出し、


『chitoseya』が大切なモノを閉じ込めたアクセサリーのオーダーを承るワークショップです。


やさしくそっと寄り添う木漏れ日のようなアクセサリーを


お客様のお気持ちに寄り添いながらお作りします。


【開催日時🌳】

3月13日(水) 終了しました🙇

 

3月30日㈯

 10:30〜🈳

 11:30〜🈵

 13:30〜🈵

 14:30〜🈵


【流れ🌳】

『こもれび.』によるリーディング(15分)

 ⬇

『chitoseya』による思い出アクセサリーのオーダー受注会(30分)

※アクセサリーのお渡しは後日の発送となります。


【料金について🌳】

●『こもれび.』リーディング

(15分 3,000円)

●『chitoseya』思い出アクセサリーのオーダー

(ストラップ2500円〜、ピアス・イヤリング3,500円〜、他)


※リーディングのみ、又はアクセサリーのオーダーのみのご予約も承っております


【お持ちいただくもの🌳】

大切な人やペットとの思い出のお品(着ていた洋服、愛用品、育てていたお花、ペットの毛etc...)


お申し込み 『chitoseya』

ご予約はchitoseyaさんのDMへお願いいたします🌳✨

✨詳細はこちら✨

『思い出つなぐアクセサリー』


檜原村の素敵な古民家カフェでひとときを一緒にいかがですか?
お会いできることをたのしみにしております☺️