シジュウになりまして | こもれびにできること。本音に向き合う読み伝える職人。

こもれびにできること。本音に向き合う読み伝える職人。

こもれびにとってのリーディングとは。
あなたの中の内側の自分と本音の会話をする読み解くお手伝いをします。

その他、好きなこと感じたこと。
自分に出来ること。
そんなことを書いています。

こもれび.です


2024年3月9日

40歳になりました😊


つくづくみなさんに支えられての今だと実感いたしました☺️


お祝いのLINEやコメントご連絡をいただきこんなに素敵な40歳を迎えられるとはあの頃の私は創造できていたかな?と


私にとっての40歳というのはちょっと特別というか


生きることがどういうことなのかただツライという気持ちが強かった10代の頃

↑ここにもその頃のことを書いていたりします。読んでいただけたらと嬉しいです😊


それでも小さくとも生きることへの光を探していたと思います。

高校を何とか卒業する1ヶ月程前笑

いやホントにギリギリの卒業成績だったと思う


10年後の自分への手紙を書く。

当時の担任の先生が10年後にそれぞれの手元に届くようにと預かってくださって。


届いた頃はそれこそ思い描いていた人生とは全く違っていてどうやって生きていこうって思っていた頃でした。

女30歳どう生きる?のようなかんじ。


それから10年程の今40歳を迎えることができて自分を生きることへの意欲がこんなに変わるのかと


もっと力を入れて気合を入れて根性で!とそれが生きることへの意欲だと信じていた私は今の抜けた感覚をそれでも生きることへの意図と意欲はあることに何というのか安堵しつつ

自立と自律をしなやかに受け入れられているってふと思えたこと。


18歳になる直前のあの頃の私は未来の自分に宛てて手紙を書いていました。


人生は40歳からっていうでしょ!?

突っ走ったら後はのんびりしましょう!

今も守っているかい? “初心を忘れず”

何事にもChallenge!!!

Dreams Come True♡♡♡ 2002.2.

 
人生は40歳からだと言っていたあなたが本当に40歳になりました😊

これからも初心を忘れずChallengeしていきます✨

感謝✨✨✨

ここまでお読みいただきありがとうございます🙌

こころをつなぐリーディングセッション✨

それではまた気づき