【本日7/11・八千穂開催】手形・足形+名入れ色紙会します! | 八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

長野県佐久穂町の八千穂高原の、森の中の小さな書道教室。コーヒーを飲みながら、
少人数でアットホームに書を楽しむ場所。
字が苦手な方・初心者歓迎☆
みんなで書を楽しみましょう♪

ちょっと急ですが、本日の10-13時に

八千穂高原別荘内の自宅で、イベント出店で

よくやっている手形・足形に名入れするのを

やりますキラキラ

 

 

お子さんの手形か足形を取って、隙間に

お名前をその場で筆で入れます。

 

成長の記念にどうぞ☆彡

2枚1000円でやってますので、1枚は自宅に、

もう1枚はおじーちゃんおばーちゃんに、

という方も多くとても喜ばれます照れ

 

 

子供もくすぐったいけど、けっこう楽しんでくれます♪

 

八千穂高原、佐久穂の街の方より数度気温低いので

よかったら涼みにきてくださいね音符

 

☆日時

7/11(木)10:00-13:00

 

☆場所

こもれび書道クラブ(八千穂高原別荘内)

※初めていらっしゃる方はご連絡ください。

道順ご説明します。

ナビだと正確に表示されない場合があります。

 

☆価格

2枚1000円

兄弟姉妹で1枚の色紙に、も、1枚目の写真のように

手や足のサイズによっては可能です。

 

☆その他

もしいらっしゃれそうな方いらしたら、

大まかな到着時間を予めお知らせいただいていると

スムーズに回すことができそうです。

 

お時間的にお弁当などご持参いただいても

構いません。コーヒー・紅茶・麦茶はお出ししますコーヒー

 

汚れてもよい服装がオススメです。

 

問い合わせ等は komorebi.syodo.club@gmail.com まで。

最近イベントには全然出店していませんので、

これを機によかったらお試しくださいね!