フォトスタジオで写経会 | 八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

八千穂の森の書道教室 東京・埼玉⇔佐久穂町 こもれび書道クラブ

長野県佐久穂町の八千穂高原の、森の中の小さな書道教室。コーヒーを飲みながら、
少人数でアットホームに書を楽しむ場所。
字が苦手な方・初心者歓迎☆
みんなで書を楽しみましょう♪

やる気になればいろんなところで写経できますニコ

 

ということで、今回はフォトスタジオです。

普段は子供向けフォトスタジオだけど、

今回はしず~かな雰囲気に。

 

 

今回2回目のリピーターもいらしたので、

その方には「三誓偈」という短めの

お経のお手本をご用意しました。

 

 

途中で質問に答えたり。少し近況報告したり。

 

 

今回は男性もいらっしゃいました。ご夫婦で参加。

以前から書道に興味ありとのことで。そういう

興味を試す場所としても、私の講座はぜひ

活用していただきたいところです。

 

みんなすっきりした顔で帰って行きました。

お役に立てたようでよかったよかった。

 

またそのうちやろうかなーって思ってます音譜

ここでまた告知するので、気になる方はたまに

覗いてみてくださいねラブラブ

 

今日はこれから飯田橋。まだ空きがあるので、

興味ある方は是非飛び込んでください爆笑