一昨日アップした絵たち、

実は、わたし自身、随分と救われました.。*♡あはっ♡





価格改定を決めたものの、フンギリのつかない焦り、

自分の絵や、感覚に対する、不信感・自己卑下・・



繰り返される、脳内カオスの1人芝居(笑)




だけど、絵を描いてる時だけは、楽しくて.。*♡

夜/estrella には、暗闇でも自ら光を放ち、輝くチカラ(◍•ᴗ•◍)✧*。
von voyage には、生きるとゆう、全肯定(◍•ᴗ•◍)✧*。
cradleシリーズには、生きてるとゆう愛、癒しの根っこ(◍•ᴗ•◍)✧*。

そんな祈りを、込めました.。*♡




もう5年ぐらい前かな?言われたことがあるんです。

haruさんは、オーラの中に、

沢山の叡智を持って来てらっしゃる。

楽しんでいたら、勝手に肩からポワポワ出ますよ♪

この人には、コレ♪ この人には、コレ♪

オーダーメイドのような、こだわりがあるようです♪




その時は、自分が何をしたいとかも

全く解らなくて、彷徨ってる時期でした。

だから、何をすれば使えるのかすら、謎で(笑)

使いたい!使いたい!
そんな想いだけが暴走してました(汗)




今となっては、絵のことなんじゃなーい?なんて(笑)

使えてたら嬉しいな.。*♡程度に、落ち着きました(◍•ᴗ•◍)




当時は、その言葉がプレッシャーで、

何をするにも、楽しまなきゃ!が優先してたけど、

今は、生みの苦しみはありつつも、

少しは、naturalに楽しめるように、なったかな?と・・♡



きっと、急に絵を描き始めたのも、必然だった.。*♡

そんな自分の望みを、叶えてあげたいな。と・・♡




よく、わたしの描く作品から、

涙が出ました。とゆう、ありがたいお言葉を頂きます。



その言葉を聴くたびに、

少しは、わたしの絵も、役に立ってるのかもしれない。

そう思えるように、なってきました。




毎日眺めてます。枕元に飾ってます。

寝室に飾りました。等のお言葉も頂きます・・.。*♡


これって、本当にスゴイことなのだと、感じてます。

だって、ある意味、無意識に働きかけるのだから✧*。

( ただ、そう思っただけで、根拠はありません。笑 )




わたしが、わたしにしか描けない絵で、

この世界の役に立てるのなら、

もっと、自分を信じたい(◍•ᴗ•◍)✧*。



そんな想いで、今回の、価格を決めた次第です。




価値は、受け取ってくださった方が

決めるものだと、感じています。



ただ、反対に、自分に対する敬意も、

持っていたいと、感じています。



その絶妙な価格を、設定出来ていたら、良いな。。

そう思っています。




近々、水彩のセミオーダーも始めようかな?

あっ、でもまだ水彩の価格すら、決めてない(笑)

impression art も、まだまだ迷い中(汗)

新しいサイズの絵も、試作してみたいし♪



やりたいこと、まだまだいっぱい♪



追々、マイペースに、メニュー仕上げていきますので、

どうぞ、温かい目で、応援していただけたら

嬉しいです.。*♡



まだまだ、脳内カオス続きそうだ〜!!!汗汗笑



なんだか、とりとめなく、根拠なく、

いろんなことを、

ツラツラと喋ってしまいました(笑)



読んでいただいた皆様、ありがとうございます.。*♡







♡ 一足早く * 新作情報 * お届け ♡


・・・公式LINE、始めました・・・


・ 作品へのご質問・ご購入
・ * 木の絵 * セミオーダーメイドのご相談  etc.


・・・まだまだ、未定ですが・・・
・・・ お気軽に使ってください♡ ・・・









*水*と*木*の絵 mana-pua ( minne 店)


有料版 impression art は、
価格がまだ決まっていない為、休止しています。

✤ ギャラリー展示しています ✤


✤ ご購入は直接メッセージor 公式LINE or 

  manapua.kohaku@gmail.com から宜しくお願いします ✤


・・・ 確かなココロを、お届け中♡ ・・・

ご来店はこちらから







* 木の絵 * セミオーダーメイド♡

・・・ 見て、触れて、感じる豊かさを、お届けします♡ ・・・

( サイズ内容、変更しています。)




お申し込みフォーム