新作④点、生まれました.。*♡

どの絵も、とても雰囲気があり、

わたし自身、すごく気にいってます(◍•ᴗ•◍)✧*。



宜しければ、ご覧くださいね.。*♡



価格見直しは、一気には無理でした(爆)
焦らず、ゆっくり、自分のココロと、
自分の描いた絵たちと、相談しながら、決めていきます。






タイトル ✦ 夜 / estrella  ( 20×30cm )

estrellaは、スペイン語で星を意味します♡
たくさんの星と共に、あなたの星が、輝きます♪
見えないだけで、世界は光に溢れてる✧*。
大切なあなたに、大切な夜に、大切な灯りを・・♡







タイトル ✦ von voyage ( 15×15cm )

素敵なご縁を頂きました♡ ありがとうございます♡









タイトル ✦ cradle  ( 15×15cm ).。*♡

 色が飛ぶため、曇りの時に撮影しました。 
 実物は、何倍も素敵です.。*♡ ← 自分で言うw

 色は、ブルーラベンダーを作りました♪
 とっても癒やされます♡
 そして、とってもココロに働きかけます♡
 ぜひ、手に取っていただきたい、作品です♪








タイトル ✦ cradle (15×15cm)

 色が飛ぶため、曇りの時に撮影しました。
 実物は、何倍も可愛いです.。*♡ ← 自分で言うpart②w

 色は、ベビーピンクを作りました♡
 とってもcuteで、優しい世界が拡がります♡
 愛に溢れた、優しいゆりかご。。
 いつだって、安らぎとゆう愛を、感じていただける作品です♡








お問合せ・ご購入は、

✦ minneのメッセージ

✦ LINE

✦ manapua.kohaku@gmail.com

いずれかから、お願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。




アップの写真は、minneにて掲載中です。

ご覧くださいね♪





 ✤ ✤ ✤ ✤ ✤




♡ 一足早く * 新作情報 * お届け ♡


・・・公式LINE、始めました・・・


・ 作品へのご質問・ご購入
・ * 木の絵 * セミオーダーメイドのご相談  etc.


・・・まだまだ、未定ですが・・・
・・・ お気軽に使ってください♡ ・・・









*水*と*木*の絵 mana-pua ( minne 店)


✤ ギャラリー展示しています ✤


✤ ご購入は直接メッセージor 公式LINE or 

  manapua.kohaku@gmail.com から宜しくお願いします ✤


・・・ 確かなココロを、お届けします♡ ・・・

ご来店はこちらから







* 木の絵 * セミオーダーメイド

変更点がございます。ご確認ください。



お申し込みフォーム