ニオイコブシnouveau〈高山の森より〉 | 対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のためのさいたま市北区のsalon&school。


点描曼荼羅ヒーリングアート パステル和みアート エンジェルブレッシング アロマセラピスト講座  のスクールを開講

いつもありがとうございます。

いつもスタッフとしてお手伝いさせていただいているyuicaさんのイベントが銀座三越で開催されています。


ニオイコブシの木が、雪深い高山より沢山届きました。


蕾を沢山持って到着したのに、店内の暖かさで‘開花’

リモネンの含まれた爽やかな香りで充満しています。




今回は、限定品が発売されています。

既に欠品のものもあり。

グレードの高い製品も登場してます。





こちら、ご希望に応じてお取り寄せをしようと思います。


詳細は、後日upします。