時間は短い | 対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のためのさいたま市北区のsalon&school。


点描曼荼羅ヒーリングアート パステル和みアート エンジェルブレッシング アロマセラピスト講座  のスクールを開講

いつもありがとうございます。

先日

ある方と話してました。

話の中で「今は、忙しいから、そのうち…やりたいな」

そういう話でした。

そのうち…


あ、多分「そのうち」じゃなくて、当分やらないか、ずっとやらないな…


その方の顔を見て思いました。

そして、ホントにやりたいんじゃないなって…


もし、今凄くやりたいことがあるんだったら、やってみたほうがいいと思います。

お金が無いなら、生み出す覚悟をします。



うまくいかなかったとしても、やらないよりはいい…


時は加速してます。


強い思いがあるとしたら、頑張ったほうがよいです。

今だから、頑張れるのです。





いつかとか、そのうち…

だとしたら、それはやらなくてよいことだと思うのです。




思いの強さは、必ず形になりますから。