学んで落とし込んだものを歩かせる? | 対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のための色と香りのワーク・アートセラピースクール~komorebi~

対人援助職のためのさいたま市北区のsalon&school。


点描曼荼羅ヒーリングアート パステル和みアート エンジェルブレッシング アロマセラピスト講座  のスクールを開講

いつもありがとうございます。

 

先だって、募っていました「Deep  Aroma」

 

長年、セラピストとセラピーの講師をしていると・・

資格じゃないなって思うのです。

 

 

だから、始めることにしました。

 

資格だけが一人歩きしない講座。

 

楽しんで、自分の物にして、周囲と分かち合える力をつける・・

 

3月15日(火)さいたまスクールスタート!(3月11日締め切り)

3月28日(月)東京スクールスタート!

 

得た知識は、世の中に役立てる・生かす・・・

 

そういう生き生きした方がたくさんになりますように。

 

初級から始まり、中級・上級へと登る階段も用意されています。