貝殻を瓶につめて | メヌエットのつぶやき

メヌエットのつぶやき

料理、お菓子作り、ガーデニング、映画・DVD鑑賞、読書、歴史をたどる旅、と 欲張りなブログですが 
好きな事や日常を綴っています。

もう6月も9日に なりました。
またまた ひさびさの更新です。

最近 時間があれば 家の中をリメイクしたり 小物を作ったりしています。


reiにしては オオモノも作りましたが 今日は とっても簡単にできる
夏にピッタリの 作品の紹介をしますね。



瓶に 砂を入れて 小さな貝殻や珊瑚のカケラを 入れただけ。

エジプトの想い出の サハラ砂漠の砂を入れましたが、
もっと白い砂の方が 良かったかな?

砂も 貝殻も 直ぐに入れ替えれるので また変更するかも。

適当な瓶がなかったので 瓶は「シルク」で購入しました。

砂も 貝殻も 旅の思い出のモノです。(タダ)


玄関の右コーナーは こんな感じになりました。

  



左コーナーは どんどん変化しています。 

リメイク 楽しい~~♪