セリア&ダイソーでトイレをリメイク | メヌエットのつぶやき

メヌエットのつぶやき

料理、お菓子作り、ガーデニング、映画・DVD鑑賞、読書、歴史をたどる旅、と 欲張りなブログですが 
好きな事や日常を綴っています。

築10年になる 我が家 
そろそろ 壁にも黒ずみが 出て来ています。

特に 洗面所とトイレ

気になる部分を セリアのリメイクシートと
ダイソーのウォールステッカーで リメイクしました。





白い大きなボックス。 トイレットペーパーや掃除道具を収納しています。


そして、ブログを書いていない間も 検索していただいていた「100均のプルメリア」

トイレにも使っていますよ。






セリアで見つけた ココナツの実に ダイソーのプルメリアが。
南国どおしで 雰囲気ピッタリでした♪



お昼から CoCoの参観に行って来ます。
今回は参観後 児童の引き渡し訓練があります。

東日本大震災から 年1回で 行われるようになりました。
事前に登録した引取り人にしか 引き取れないんですよ。

災害がないのにこしたことがないですが 訓練も必要なのでしょうね。