コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 
  
コモモ@転職活動中です。




きのうは某社の採用試験でした。




コモモ(57歳)でも
応募オッケーということで
なんていい会社なんだ❤️
と思い、早速応募。




一次の書類審査をパスし、
二次の筆記試験へ鉛筆

教養試験
適性検査
性格検査
作文

…とまあ、フルコースだわよ滝汗


コモモ母さんの試験弁当

ハートおやつ付きハート

合否の結果は来月。

発表まで2週間ぐらい
かかるらしい。

…だろうな。
受験者多かったしwww




自分の未来を切り拓くのは自分。
だから
行動あるのみグー




とりあえず
頑張った自分を労い、
二次試験合格の予祝

これ美味しいよキラキラ

合格おめでとう🎉




 
注意災害はいつ起きてもおかしくない注意
しっかり備えておきましょグー
 
 
 
 
 
 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料