コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 
 

夏休みの家族旅行

 

コモモ家は

予定なし!

 

 

 

 

最後に家族旅行をしたのは

何年前だっけ??

www

 

 

 

 

 

毎年夏休みには必ず

1泊でどこか旅行してたけど、

子どもの成長と共に

予定が合わなくなるのよね笑い泣き

 

 

 

 

次女が高校卒業したら

家族で韓国いきたいねハート

って話してるけど。

 

 

 

 

そういえば、この前

彼氏さんとテレビ見てた時、

 

 

ブルーハートこれ、どう見ても💩だろ笑

 

って。

 

 

 

 

いい年して何が💩だよwww

50代のオッサンが園児に見えたwww

 

 

 

 

ブルーハートそういえば俺さー、

北海道には行ったことないんだよな。

 

 

ピンクハート私もないわよ

 

 

ブルーハートでも北海道って熊が出るだろ?

怖いアセアセ

 

 

ピンクハートいやいやバイバイ

街中には熊なんていないわよ笑

 

 

 

ということで決めましたグー

 

もしも彼氏さんと結婚したら、

新婚旅行は北海道

www

 

 

 

 

それとは別の話でね。

『還暦』という言葉が身近になってきたコモモ。

 

自分の還暦祝いは

車で日本一周ひとり旅

と決めています飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料