コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 
本日、夏のボーナスが支給されました!
 
 
 
 
毎年6月10日には支給されるんだけど
今年は全く気配がなくて滝汗
 
もうね、6月も終わりでしょアセアセ
出ないかと思ってたよタラー
 
 
 
 
だってさー、夏場は支払いが多くて
 
ボーナスなかったら完全アウトだった
 
心配で心配で今週ずっと
胃が痛かったピリピリコモモ母さんガーン
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ちなみに金額ね札束
 
 
 
 
総支給額が基本給の1.95ヶ月分
だけど、
 
基本給そのものが低いので
総支給額30万円から保険料引かれて
手取り25万円ってとこ。
 
 
 
 
夏は娘たちの学費のプラスα分
(施設費とか模試代、ICT教育費など)
まとめて引き落とされるので
ぶっちゃけ
25万円もらっても
ほぼ支払いに消える
 
 
 
 
いやいやバイバイ
失礼しましたっアセアセ
 
いただけるだけでありがたいっす!!
 
 
 
 
0だったらマジ、やばかったコモモ家チーン
 
 
 
 
そういえば俺様彼氏さん、
もうすぐ誕生日ですお祝いケーキ
 
同い年になるよー馬羊
 
 
 
 
テストステロンが減ってきた
とうるさいので笑
 
テストステロンの分泌を
促進するという
赤いグッズ
探してますwww
 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料