コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 
 ※今回はセキララに書きまくるので、
気分が悪くなったらスルーしてねパー
 
 
 
 
男と女が出会う場所…
 
今はスマホの時代だから、
マッチングアプリ
なんてものがある。
  
 
昔々の話ね、
コモモがまだ22〜23歳の頃。
 
自己肯定感ゼロ
容姿コンプレックス
何をしたらいいのかのかわからない。
 
人を羨んで妬んでばかり、
毎日鏡に映る自分の姿は醜くて、
とにかく自分が嫌でたまらない
人生が辛かった頃に
ハマってしまったのが
通話料も利用料もナシ。
1円もかからないから
寂しくなると利用してたわ。
 
 
 

男性はほぽ100%
ヤリモク
だったけどねwww
 
 
 
 
でもね、
私も心が荒んでいたからさ
それでも良かったの。
だいたい、
ツーショットダイヤルなんかで
本命を探す気はなかった。
 
 
 
 
しばらくやり取りして
意気投合したら会うというパターンね。
体の相性が合う人とは
せフレとして付き合った。
 
 
 
 
実のところ、
ツーショットダイヤルの男性ユーザーは
既婚者や彼女もちが
圧倒的に多かったわwww
 
いわば狩りに来てたわけよ。
 
 
 
旦那さんと出会うまでは
取っ替え引っ替え
10人ぐらいは付き合ったかな…。
 
でも、
愛のないセックスだから
イクことはてきなかった。
 
 
 

 

たくさんの男性が
私の中で果てていったけど、
心が満たされることはなかった。
 

 

 
 
それから数年後、
旦那さんに出会うんだけど、
結婚して娘を妊娠した時は、
HIVや梅毒に
感染してたらどうしよう?
という心配が出てきた。
 
 
幸い、異常なかったんだけど、
検査の結果が出るまでは
気が気じゃなかった。
 
もしも感染していたら
既に旦那さんにもうつしている
ことになるから。
 
そうなったら
離婚されるかも…って。
 
 
 
 
私の場合、
特別性欲が強いわけじゃなくて
寂しさを埋めたい
それだけのために
自分を安売りしてたわけなんだけど
今思うとゾッとする…。
 
 
 
 
もし、相手が悪かったら、
変な病気をもらったり、
薬に手を出していたかもしれないし、
不倫騒動に巻き込まれたり、
最悪の場合、
殺されていたかもしれない。
 
 
 
 
無事でいられたから
今の私がある。
 
結婚して
元気な子どもを二人も産んで
毎日仕事ができている。
 
 
 
 
これはもう、
運が良い
としか言いようがないのよね。
 
 
 
 
実は過去に死にかけたことも
2〜3回あって。
 
怪我すらしなかったのは
ご先祖様や守護霊様から
守られている
んだと思う。
 
 
 
 
確かに借金はあるし、
生活は大変だけど
(社長、ボーナスくださいお願い
 
住む場所と仕事があって
冷蔵庫には食べ物があって
家族がいて、
アプリで出会った彼氏さんも良い人で
 
こんなに幸せで恵まれている私は
 
社会のために
もっと頑張らなくちゃグー
 
って思うわ。
 
 
 
 
ピンクハート大人可愛いデート服が欲しいピンクハート
(社長!ボーナスください笑
 
 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料