コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

コモモ@保育士ですヒヨコ

 

 

 

 

今週は週明け早々からずっと

モンスターペアレントへの対応で

毎日がバタバタもやもや





あー

やっと金曜日!

やっと休めるー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

コモモ先生が実際に耳にした

あり得ない言動

 




高熱を出した子どもを

迎えに来て開口一番


どうして熱なんか出すのよ?

ママを困らせるつもり?

 




いやいや、お母さん…

まずは熱でぐったりしている子を

抱きしめてあげてよアセアセ

 



 

この子は毎日3時に

シャワーを浴びるのが日課です。





ここ、保育園な…

個別対応はいたしませんバイバイ

 

 

 

 

午前中は〇時~〇時まで寝かせて

お昼ごはんは〇時に食べさせて

お昼寝をさせないで。





だーかーらー

ここ、保育園な…

個別対応はいたしませんバイバイ





(虫刺されを伝えると…) 

えっ?

この子を蚊がいる場所に

連れて行ったんですか?

 




ガラスケースに入れて

大切に飾っておかれたら

いかがでしょう?

 

 

 


この子はベビーフードが大好きなので、

保育園の給食が合わないんです。

もってきていいですか?





保育園よりもご自宅での

家庭保育をおすすめしますバイバイ





夫婦ともにコロナですが

この子は絶対に大丈夫ですチョキ





※後日子どもの感染が判明

(幸い感染拡大には至らずタラー


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





なんだかなー。

年々、モンスターペアレント

増えているような気がするよ。





とりあえず明日は休みなので

気合いで頑張りますわグー



 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料