コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 
 
 
月曜日の面接ですが、
不採用の連絡が
キタ━(゚∀゚)━!
 
実は、全く行く気がなかったのでwww
ホッとしています笑
 
 
 
 
コモモ母さんの転職活動は
これで連敗!
 
 
 
 
まあ、でも
不採用になったということは
そこの職場に呼ばれなかった
ということなので、それもヨシウインク

 

 

 

 

そもそも基本給6万なんて、

あり得ないからー笑

 

 

 

 

でもね、

転職エージェントの担当さん、

かなり焦った様子なのよ滝汗

次を早く紹介しなければアセアセアセアセ

って感じなんだけど、私としては

焦らずゆっくり🍵

って感じです。

焦ると冷静な目が曇っちゃうからね真顔

 

 

 

 

彼らもノルマがあるんだろうけどさwww

 

 

 

 

噂によると

自分のノルマを達成するために

テキトーな転職先にぶっこむ

悪質な転職エージェントもあるらしい

 

転職活動中のみなさん、

気をつけましょうね注意

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料