コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 
 

 この前のホタル星デートの時、

彼氏さんが自分の腕を

擦りながら言ったの。

 

 

 

 

ブルーハート昔、じいさんの腕を見てさ

「年寄りの腕だな」って

思ってたんだけどさ、

俺もそうなってきたよ笑

 

 

 

 

50代後半って

定年も還暦も近づいてきて、

老化を自覚させられる

年頃だよね笑い泣き

 

 

 

 

他にも、

 

テストステロンが減ったから

筋肉が落ちてきたとか、

 

どーのこーの。

 

 

 

 

隙あらば触れたがるくせにちゅー

何言ってンだかwww

 

 

 

 

ピンクハートでも私はまだまだ抗うよ

 

 

ブルーハートほう

 

 

ピンクハートアンチエイジング!!

 

 

ブルーハートそーなんだ

(※なんだか嬉しそう)

 

 

 

 

美容やおしゃれに

関心がなくなったら

 

オンナとして終わる

 

とコモモは思ってるのね。

 

 

 

 

他にも、

叶えたい夢への挑戦や

好きなことの上達とか

 

諦めたらそこで試合終了

 

だからさ、

あきらめずにやり続けるわ。

 

 

 

 

それにしても

秘密兵器とやらを出したがる彼氏さん。

 

見たい?

 

って、しつこく聞いてくるから

遠慮しといたわニヒヒ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 暑ーい💧

 

でも、冷房だと冷えすぎちゃうもやもや

夏の冷え対策しましょパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料