コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

昨夜は俺様彼氏さんとの
デートでしたラブラブ

 


 晩ごはんの後は、

ホタルの名所へ星





少し蒸し暑くて風のない夜、

ホタルが飛ぶには好条件らしく

たくさんのホタルがキラキラキラキラ





娘たちがまだ幼い頃に

連れてきて以来だから

10年ぶり!


幻想的な空間に感動キラキラ


平日なのに車も多くて、

聞くところによると

もうすぐシーズンオフらしい。





車に戻るとやっぱり

私に触れたがる彼氏さんwww

💋💋💋

ふと気づくと

最後の1台になってたー滝汗





最後まではしてませんのでwww

大きい人なので車ではちょっと…

え?聞いてない?www





彼氏さんの仕事量、

すごいことになっていましてアセアセ

今月は土日ほとんど潰れるって。


転職先では管理職になるコモモグー


ストレスを解消する方法や

強いメンタルを保つ方法


彼氏さんに聞きまくりました。





そして、気づいたのがね。


強い覚悟を持って

仕事に取り組んでいる姿勢。


私に足りないものを

学ばせてもらいました。





ブルーハート定年まではこんな感じだよ笑


健康には気をつけている人だから

私が癒しになれてたらいいな。





そして、私も改めて

幸せになる覚悟をきめて

自分を頑張るよグー




イベントバナー





イベントバナー




 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料