コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

きのうは面接でした!

 

 

 

 

57歳のコモモ母さん、

どこの会社でも

「年齢不問」

とは書かれてるけどね、

雇う側の本音としては 

若い方がいいよねwww

 

 

 

 

というわけで、

社会経験が長い方が有利

な仕事を探し出して、

行ってきましたパー

 

 

 

 

たどり着いて挨拶したら

まずは

エントリーシートの記入アセアセ

 

 

 

 

ひっさしぶりに書いたわ。

 

 

 

 

ウチの園ね、

定年が60歳なのよ。

ということは、3年後アセアセ

 

その後は

継続雇用してもらえるけど、

時給1,000円のパートになるわけ。

 

 

 

それならさ、

定年65歳の会社の方が

まだいいじゃない。

 

…借金あるしwww

 

 

 

 

他にも面接があるらしく、

結果は来週以降。

 

うまくいけば

保育士辞めます!

 

 

 

 

こうやって保育士は減っていく…

 

 

 

 

私としては

女の職場が無理なんだよ、たぶん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料