コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 
 

私の職業は

 

 

 保育士ですヒヨコ

が!

 

女の職場と世界の狭さに嫌気がさし

 

 

転職活動中グー

 

 

 

 

年齢が年齢だけに(57歳)

募集も限られてきます笑い泣き

 

 

 

 

保育士は引く手あまただけどね、

できるだけ離れたい…笑い泣き

 

 

 

 

そこで、思いきって

ある会社に問い合わせをしてみたら

面接に来てください

とのことキラキラ

 

 

 

 

やったーピンクハート

 

 

 

 

それからこれは余談ですが

娘に言われてmbti診断をしてみたら下矢印コレになり

 

 

 

 

保育士向きではないそうですwww

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料