コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 
 
突然…音信不通になり、

ハートがこんなだったコモモ母さん…
 

 

 他に好きな人ができた?

そもそも始まってないとか?

何か嫌なことした?

合わないと感じた?


いろいろと考えて

モヤモヤしていたら、

4ヶ月後のホワイトデーに

音信が復活キラキラ





連休最終日、

半年ぶりに会ったんだけど


 

たった一時間で満たされた。





出会って9ヶ月で

会えたのはたったの6回。

「好きだ」なんて

言ってくれない昭和男www





ギョーカイ違うから

仕事の繁忙期なんかも

いまひとつわからなくてアセアセ

ただ、なんでも悪い方に

想像しては落ち込んでいた

乙女なコモモ母さん…


…結局、

私の空回りだったんだけど滝汗





今はね

とっても安定しているの。


彼氏さんが

全然変わっていなかったし、

抜群の安定感だったことが

確認できたから。





だからもう、

一喜一憂はしないわ笑い泣き





そんな中で、ふと…

旦那さんのことを思い出した…。





旦那さんが彼氏さんを見たら

どう思うかしら?





マッチングアプリで失敗したとか、

酷い目に遭ったという話、

よく聞くんだけど

(わたしの友だちにもいるタラー


私がアプリで知り合って

実際に会ったのは

彼氏さんひとりだけグー





人のことをこんな風に言うのは

とても失礼なんだけど滝汗

あえて言うならば、

彼氏さんは

当たり🎯

だと思う。





優しくて

責任感が強くて

仕事は絶対に手抜きしない

誠実で頼もしい


仕事多忙になると

説明もせず私を放置するし、

連絡もマイペース。

俺様の昭和男だから

私が一歩引くことで

うまくいく関係だとは思う笑


実は既婚者だったとかグラサン

変な病気をもってたとかバイキンくん

そんな危険因子もなし。





もしかしたら…!?


亡くなった旦那さんが

私の未来を心配して

ちょうどよい人に

引き合わせてくれたんじゃ??





たまには誰かに甘えなよパー

って…




ただし、

お前を不幸にするやつは

俺が認めないからな💢

って…。





そう思ったら

体がゾクッと震えたのね…。





天国の旦那さん…

いつも見守ってくれてありがとう。





先のことはわからないけど、

まずは自分を愛し、

周りの人を愛しながら、

生きていきます。


 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料