コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 
 

スーパーに行くと

何もかもが値上がりしていて

いつもの値段で買えなくなってきた

きょうこの頃…タラー

 

 

 

 

たまごの値段は落ち着きつつあるけど

(それでも前よりは高いアセアセ

近頃特に高いのが

葉物野菜

 

 

 

 

安定しているのは

 

キノコ類

もやし

小松菜

 

ぐらいのもの。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ねぎの根元は

 

 

 

 

 

キッチンで水耕栽培キラキラ

 

 

できることからコツコツとウインク

 

 

 

 

来月初めに短大の同窓会があり、

実行委員を引き受けてしまったコモモ。

 

…大好きな先輩から頼まれて断れず笑い泣き

 

 

 

 

今月は毎週実行委員会があり、

出かけなければなりません。

 

車が無いので

いかに安く移動するか調査中スマホ

 

 

 

 

所要時間も料金も

インターネットで調べられるなんて

これこそ神!

 

 

 

 

この時代に♡感謝♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

冷感-7℃ってすごくない?

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料