コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

コモモ母さん、きょうは
短大同窓会の実行委員会。




始まる前に腹ごしらえ!


体に悪いもの食べたよwww




私は精神状態が悪化すると
偏食になったり、
爆食いしちゃうタイプ。




精神的に安定すると、
身体がインスタント食品や
添加物を拒否するんだけど。




今はね、
職場が最悪だからもやもや


明日は月曜日。
ものすごく憂鬱なんだけどもやもや




仕事は速いけど
とにかく文句の多い先生がいて、

え?誰💢
こんなことしてるの💢

たかがティッシュの箱が
出しっぱなしになってただけで
大声で怒鳴る😡




その後しばらく

まったく💢
ブツブツブツブツブツブツ

ブツブツブツブツブツブツ

ブツブツブツブツブツブツ


文句を言い続ける…




でも、そうしたのが
仲良しの先生だった場合には

あー、もう💕
先生だったのー😅
やめてよーwww

って笑いでおさまっちゃう。




仲良しは許す❤️

という、女子あるある。




おまけに
その場に居ない人の悪口を
何某か必ず言ってるから
私も100%言われてるwww




もう少しの付き合いだと思って
なんとかやり過ごすわグー




ちなみに、
悪口や陰口を言うのって
『毒を吐く』
って言うじゃない?




あれね、本当なんだってパー




悪口を吹き込んだ袋と
そうでない袋、
それぞれに虫を入れたら、
悪口の方が先に死んだって。




怖いよね。

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料