コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 

きのうは短大時代の集まりがありまして、

片道1,000円かけて行きました。

 

 

 

 

集まりが終わり、帰ろうとしたら

 

コモモちゃん、どこに住んでるの?

 

と先輩。

 

 

 

 

偶然にも同じ方向(先輩の方が遠い)

ということが判明し!

送ってもらえることになりました飛び出すハート

 




やったー❤️

帰りの1,000円が浮いたわー!





こういう些細なことに

幸せを感じるコモモ母さんです。 





人ってさ、

特に辛い時って…


〇〇できない

〇〇が足りない


『ない』ことばかりが

目に付くのよね。





そして、

ますます落ち込んじゃうの。





ネガティブな気持ちでいると

ネガティブを引き寄せちゃうもやもや





結果、何も良くならない。





だから、コモモは

『ある』にフォーカス

することにしたのね。





借金まみれだけどwww


仕事があって、

住む場所があって

スマホを使えていて、

冷蔵庫の中に食べ物があって…


幸せの方が多くない?





振り返ってみたら

人生なんとかなってるしキラキラ





きょうも幸せを数えるよハート






ひとつだけ困ってるのが

先週からの風邪からの鼻水www





鼻が正常でないと

匂いはもちろん

味が全くわからないから

食べるのが楽しくないのよね。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




デートまでには治したい流れ星

 



 


ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料