コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 

ずっと気になっていて実践している

引き寄せの話。

 

 

 

ズバリ!

思考は現実化する!

 

 

 

 

怖いよね…。

 

 

 

 

彼氏さんと会えない間、

ずっとネガティブになっていた

乙女なコモモ母さん笑い泣き

 

 

 

 

人の気持ちって

状況次第でコロコロ変わるから

落ち込んでつい忘れていたアセアセ

思考は現実化する!

の話。

 

 

 

 

頑張って頑張って

できるだけ良い方に良い方にと

考えてたんだけどねアセアセ

 

 

 

 

だから今は

なんでも良い方に考えていますハート

 

 

 

 

彼氏さんとの未来

全く予想つかないんだけど、

なぜかこんな絵が浮かぶのよね。

 

 

 

 

結婚を前提に…なーんて

全く考えていないのよ

(お互いに背負っているものがあるし)

でも、なぜか

ポーンと浮かんでくるwww

 

 

 

 

まー、未来はなるようになるので

今を楽しく

気楽に付き合っておきますラブラブ

 

 

 

 

4ヶ月も放置して

ごめんなさいも言わない俺様彼氏ムカムカ

今に見てろよームカムカ

 

 

 

 

下矢印あくまでも自分のためにやってるよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料