コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 

コモモ家、

ちょっとした内線勃発中炎爆弾

 

 

 

私から生活態度を注意されて

ご機嫌斜めになった長女@高3もやもや

 

 

 

私の顔も見ず、

もちろん口も聞かず。

急いで作った晩ごはんも食べようとしない。

 

 

 

 

ま、いいけどね。

しばらく食べなくても死なないから。

春休みにお菓子を食べすぎて

おデブになっているから

ダイエットになっていいかも!?

 

 

 

だいたいさ、

 

高3になっても進路決まらなくて

勉強しないから成績は中の下で

暇さえあればYouTubeで

家のことは全くやらないんだから

(これは次女も同じだけど)

そりゃあ言われるでしょーよ。

 

 

 

しかも、ウチ

母子家庭な!

 

 

 

劣悪な職場環境でも

母は毎日精一杯働いてるよ。

 

 

 

公立落ちちゃったし、

(しかも二人揃ってアセアセ

高校浪人させるわけにもいかなかったから

頑張って私立行かせてるんだよ!!

 

 

 

ウチは年収が低いから

授業料は全額補助が出るけどさ、

私立って

いろいろお金がかかるんだよ!!

 

 

 

大変そう…って思わんのかい?

 

 

 

ここで、もしも

身の回りのことを全部自分で始めたら

すごい!

と褒めてやるけど、それはなさそうwww

 

 

 

ハンガーストライキが終わるのも

時間の問題なので放っておきますパー

 

 

 

保育士目線で言うとね、

 

反抗期の不機嫌は

放っておくのが一番

 

但し、目は離さずにねウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

ありがとうハート楽天さんハート

 

 

 

待ってました☆半額セール☆

 

 
 
 

 

娘も大好き☆骨取りって楽ちん♪

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料